文化楼:清須市&名古屋市西区

もともとは旧清洲町の清洲城の近くではじまったお店。
その後、名古屋市西区の「浅間町」地下鉄出口付近に2号店を出したりしている。両店とも名古屋城から岐阜に向かう旧国道に沿っている。

天むす特有の大きさで、一口で頬張ることが出来て、味も適度な塩加減で美味しいよ。

但し、売り切れ次第閉店となりますので、予めご確認を・・。

【本店】清須市朝日天王25 
【営業時間】火〜金    9:00〜昼頃(売切れ次第終了)
      土・日・祝 9:00〜17:00(売切れ次第終了)
【定休日】 月曜日
【電話】052-401-4077
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55201535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

文化楼:清洲城近く
Excerpt: もともとは旧清洲町の清洲城の近くではじまったお店。 その後、名古屋市西区の「浅間町」地下鉄出口付近に2号店を出したりしている。両店とも名古屋城から岐阜に向かう旧国道に沿っている。 天むす特有の大きさ..
Weblog: 清須ネット
Tracked: 2007-09-14 23:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。